ブゥ。 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

ブゥ。

画像-0080_002.jpg
現在夜中3時にゃり。


はりょん。

みなさまお元気ですか☆

ミイは元気やで。うん(o^_^o)


はぁ。寝ななぁ。

ネットで仕事やら家やら検索してたらあっちゅーまにこんな時間。


また明日あくびしながら電車ノラナ。。


でも仕事中は不思議と目がさえてる。


メリハリやね。うん。


今ミイには目標がある。やから節約に励んどります。

なんなら家から淀屋橋迄歩こかな。



絶対無理ス。
無理過ぎた。


でも500円玉貯金はずっとしてるし細めに貯金貯金。


一人暮らしの為に。


怖いからオートロックのがいいよねぇ。近頃物騒だし。


今まですべてに甘え過ぎたからね。

親に。
恋人に。
自分に。

甘え。

やから自分に喝入れなあかん。

一人でやりがいのある仕事見つけて目標に向かって立ち向かう。

キャリーのように!!!!!


ほんまに貧乏っちゃまになるけどなんとか乗りきる自信はある。

みんな、ミイが破けた服来て街徘徊してたら頑張れ!!って声かけてな♪

なんしか凹んでる場合ちゃうわ。

人生これから。

今年は転機。

死んだかと思う位の凹みを味わったからまた新しい人生生きてやる。

チクシょーっっ


寝るぜ☆
アバヨッッ