リセット。 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

リセット。

どうもこんばんにゃ。


あーーう。


今日も仕事終わりました。

何してるかって?


8月末迄の短期で。。。派遣社員です。。(゚Ω゚;)



OLさん。


一応これでもOL経験長いからね。


日々自分の心が葛藤しながらも頑張ってるよなんとか。


短期契約で入ったんやけどやるからには会社に貢献したいから毎日必死。

覚える事並みの量じゃなくて最初は唖然やったけど。


会社名はあえて聞かないでね笑!!


でもね、今日ななななななんと。。



7月度の社内コンテストに入賞してん!!!


まーーーじバビった。ばびり過ぎた。


なんか31日表彰式あるらしい笑。


最近死にかけてて、むしろ死んでたんじゃないか?って感じやってんけど頑張ってたら誰かは見てくれてるんやなって思ってちょっと嬉しかったの(●´ω`●)ゞ


チーフにもおめでとうっていちごポッキー貰ったし(*´σー`)ヘヘヘ




最近さ、どうもダメみたいでさ。


ここからはちょっと暗いモードです。

ごめんね、読んでるみんなも暗くなっちゃったら。



なら書くなよってな。


でも書く。



なんか最近ほんっと前向きになれなくて。


9割ポジティブ人間やったのに。


ほんでもって。。



今までの人生ってミイ運で生きてきた感がある位運は強かったんよ。


なのに・・・・



運気が下の下迄下向中Σ(゚д゚;)




っつかミイから運とったらなんも残らんよ?


無よ、無!!!!


運気は悪いし、ネガティーーやし外は暑いし怒りっぽいし。



ダメじゃん!!!!


ほんとね、自分次第だよ!!みたいなポジティブシンキングはよーーくわかるんよ。


確かにそう。


でも簡単にそうはいかない時っちゅーもんがある。


まさに今それ。


クラーーーイ。



パッと見は全然変わってないしむしろ相変わらずノー天気くさいけど。


でもね、なんか心はいつも曇ってんの。


雨じゃなくて曇り空。


決して晴れてない。


こないだのさわもの結婚式中は終始晴れてたのにな。



やからこのままじゃ駄目んなっちゃうから神社にお願いしに行こうと思うねん。

一人で。


ここまで来たら神頼みしかないやろ!!笑


宗教とか入ってないからそのへんよくわかんないけどさ、でも神社で身を清めよう。


なんか絶対疫病神ついてるよー。


どっか近畿でいい神社知ってる人いたら教えてねん!!


もうなんなら神社から神様拉致したい。

拉致?


そらあかんな。

みんなの神様やもんな。


じゃあ一瞬だけでも神様と向き合いに行く。


神様っているの?



神様って聞くと浮かぶのは・・・





高木ブーさんやけど。


あれ?あれは神様ちゃうか、雷さんか?


一緒?


ま、ええか。


お風呂入ってくるわ☆