嵐という名の五十嵐君。 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

嵐という名の五十嵐君。




嵐という名の五十嵐君が3/19のパーティーでの写真のデータを速達で送ってくーーれた!!


嵐ありがとう☆☆


相変わらず嵐はゆるカジでした。


また嵐カメラマンの写真は近日UPしたしやす




今日は本当申し訳ないのですが、ミイCAFEお休み頂いておりやす

(営業はいつもどうりしてるよ!!!)

元気100倍になって復帰するからみんなミイの顔食べにきてね。



アンパンマンに負けないくらいほっぺ真っ赤にチーク塗って復帰します。



今日ご予約頂いていた皆さまには本当ごめんなさい。


いつもはいてるのでまた来てくださいね♪


おいしい料理をうちの自慢のキッチン君達が頑張ってつくるんで堪能して帰ってください!!





人生満喫しなきゃね。


楽しんで頑張る時は頑張って。


休む時は休んで。


遊ぶ時は遊んで。




今後の人生どうなるかわからへんけど出来る限りずっと仕事を続けて行きたい。


お金がーとか生活がーとかを退けて考えても仕事は好きだ。

(現実考えて、お金は必要やけど。)


何かを発信していくのがすき。


まだまだわからない世界も沢山ある未熟者やけどミイを必要をしてくれてる場がある限りは期待に答えていきたい。



たまに疲れ過ぎるとネガティーになって無気力になるけど今日お休み頂いて休養していろいろ考えてて頑張る威力がもっと出てきた。


いや、頑張る気持ちはたぶん人一倍あるねんけどね、いつも。


んで周りから頑張り過ぎるって心配される。


っていう一連の流れは昔から。



なんだろー。

嫌われたくないとかそんな気持ちから来てるんかなー?

悪く思われたくないとか。


自分ではよくわかんないけど。



昔ね、バイト行く途中にミイちゃりんこで向こうバイクで正面衝突事故起したの。


で、足血まみれてで病院に運ばれそうになってんのに


『いいですいいです。大丈夫です。バイト遅れるんで行きます。』


とか言いながらバイトに血まみれで行ったり。



原付で事故して救急車で運ばれた時も仕事休まなあかんみんなに迷惑かけてまう。。とかその日当時の彼氏のバースデーケーキ作る予定やったのに作れんかったのが悲しいのとかいろんな気持ちがこみ上げてきて救急車乗ってる間ずーーっと大泣きしながら


『すみません、ごめんなさい・・』


って言ってた。



今考えてたミイ馬鹿だなーーって思うけど今同じ場面に出くわしても同じことするんちゃうかとか思う自分もいたりいなかったり。



神経質なんかなぁ?



AB型のAがそのへんは強いんかな?


基本Bっぽいですけど。


Oっていつも言われますけど。



でもほんとおーざっぱやしあんま執着とかないし気にしないけど変なとこで神経質なのかも。




でもなんか迷惑かけたくないっていう意味不明な思いが昔から強いのは確か。


育った環境か?


なんか自分でなんとかしないと。自分がなんとかしないと。っていつも思ってる気がする。


やから彼氏になる人には甘えが強くなってその反動でわがままになってしまうんやけどね。


人一倍、世話が焼ける彼女やと思いまする。。。へへへ(*´σー`)(笑っとけ)




でも、今回体がここまで思い通りにいかなくなって悲鳴あげて思った。


もう無理はあかんなって。


これ以上きたらヤバイって思ったら怒られてたとしても意思伝えよう。



今日お休みもらえたのも、社長がミイの体調気にかけてくれたからなんやけどね。

ほんまありがとうございます。



とりあえず今日はゆっくり引きこもります。

栄養とろう。





ネギ焼いて首に巻こうかな。





・・・やめとこ。





ネギ鼻につっこんだらどうなんの?






・・・やめとこ。