パーティー | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

パーティー

さむーーーいっ。


そりゃ冬やからね。


でもさむいっっ!!!



みなさん!!!!

突然ですが、3月19日水曜日(祝前日)は、心斎橋オンジェムに集合です。


近日中に詳細はUPしますが、3月4日オープンのPEACE×JOY CAFE(PJC)のオープニングパーティーが心斎橋のOPA隣、オンジェムで開催されます。



ゲストは、東京からSoma!!!!




ヴィレッジヴァンガードで大人気のCAFE系カバーアルバム『Essence of life』で歌っているグループの『Soma』。


ミイ、めっちゃ個人意見やねんけどSomaの声大好きで毎日毎日CD聞いてたのね。
もしCAFEしたらこうゆう癒し系な場所にしたいと思ってて。

やから実際、来て貰えることになってほんまテンション上がりまくりねん(´0ノ`*)。


パーティーに来てくれた人に心地良い空間を提供したいって思いとそこからCAFEのイメージもしてもらえたらなってことでSomaさんに決定したのだ!!


ちなみにそのカバーアルバムでは、マッキーの『遠く、遠く』とかウルフルズの『バンザイ~好きでよかった~』、斉藤和義の『歩いて帰ろう』、ドリカムの歌ナドいろいろ。



他にもいろいろ盛りだくさんです。

シンガーも沢山出るよ♪



前回の神戸コレクションにも参戦していたネイルサロン『サンミーゴ』による、ボディペイント無料ブースも開設。



ちなみに夜から朝までです。


料金は2500円(ドリンク別)だそうです☆


あいのりでの仲間達もわざわざ駆けつけてくれるみたいでほんまに嬉しい。。。嬉泣(ノω・、)


熱い奴らやっっ!!最高!!



そんなわけでまた紹介はUPしますのでそんなことがあるよーってことだけお知らせでした(めっちゃ中途半端)笑。



んにゃねっ☆