COLOR | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

COLOR

Image989.jpg
あーうぅ。。。

COLORのLIVEまた行きたぁぁい☆

新しいアルバムの1番目の歌が好き。

LIVEが鮮明に思い出すから♪


昔はあんまり男の人の声って好きじゃなかったんやけどなぁ。

スーって入ってくる声の人がタイプねん!!

いわゆる甘い声!!

とにかく甘く甘く!!みたいな(笑)

TAKAさんの声とかギュイーンって感じぢゃない?


ギュイーンの意味がわからんて?


そこは触れんなッッ 笑


他も沢山好きなアーティストいます☆

言い出すときりがない位。

高校の頃はaikoさんとか浜崎あゆみさんばっかカラオケで歌ってたり。

中学の頃はともさかりえさんのエスカレーションとか歌ってたよー♪

あと広末さんの大好き!!とか☆


今もたまにいきなり選曲する時あるねんけどみんなの唖然具合が………。笑


だって

とってもとってもとってもとっても………だーいすきよ♪

やで!!!!!


可愛すぎやん( ̄▽ ̄)