受験生 | MIHO☆PEACE Powered by アメブロ

受験生

Image1578.jpg
おはよー☆

ミイは今日はいとこのお姉ちゃんのお見舞いに行く為、門真のもっと向こう迄行ってくるよ!!

大丈夫かな。。(>_<)

でも女の子らしく可愛いパジャマ買ってきてっておねだりしてくる位やから多分元気やろな(笑)

今の時期って受験生にとっては頑張り時やなぁ!!

ミイは高校卒業後すぐ働き始めたから受験は高校受験しか経験ないけどしんどかったー(笑)

なんせ、大阪出てきて右も左もわからん時に受験やからね。

環境の変化とか疲れとかすべてが押し寄せてきて受験一週間前にインフルエンザ。。。


ツイてねーッッ!!!


ミイ自慢ぢゃないけど集中力切れるんすさまじいほどに早いから3時間ぶっ通しがり勉とかまず無理やねん。

やから時間じゃなくてこの問題集をやったら休む。とか自分で決めてしてたなぁ。

好きやった数学とかはスイスイやるのに社会とかはほんま見て見ぬ振りしたくてしたくて。

でも合格発表のボードで自分の番号見つけた瞬間の喜びはめっちゃめちゃ嬉しいからみんなも頑張れ!!!!

勉強って誰かにやらされてる気分になるけど結局自分の為なんよね。
全部自分にふりかかってくる。

もっとちゃんと授業真剣に聞けばよかったとかこの年になってよーやく思うもん。

明るい未来の為にッッ!!!!
フレー♪フレー♪わーたーし♪(えっっ怒)



。。さてモノレール中、ちょっと寝ます☆