⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第30


🆚 岡山 vs 千葉


🔢 3-2










⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


●10月は負けなしで終えた。

ここからは、どんな所を意識?


前回対戦では悔しい思いをした相手、

やられたらやり返す、と監督おっしゃったが

今日のポイントは?


控えメンバーには、

喜山選手、イヨンジェ選手が戻り

ケガ人も戻ってきて厚みも増しますね







【ジェフユナイテッド千葉/尹晶煥 監督】


この1週間、

攻撃のところ、守備の高い岡山に対し

どんな所を確認してきた?


具体的には、

どんなアイデアを持って崩してほしい?













⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山 イ ヨンジェ選手】


見事な決勝ゴール、

まずは今のお気持ちから聞かせて


ゴールシーン、

徳元選手からのクロスうまく

合わせていきましたね


復帰ゴールを誰もが願っていましたが

1試合目から決めていきましたね


ゴール後、スタジアムも

非常に湧きましたが、どう感じた?


次節も、ゴールと勝利を期待しています、

サポーターにメッセージを





⚫️試合後インタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


見事な逆転劇でしたね


今日は、先制されて追いついて

という展開が続きましたが、

90分振り返って、いかが?


後半の失点後、残り15分で

3人選手を入れたが、彼らに

なんと伝えて投入したのでしょう?


その中でイヨンジェ選手が

いきなり結果を出してくれましたね


これで7試合負けなしとなった、いかが?








【ジェフユナイテッド千葉/尹晶煥 監督】


最後の最後で勝ち点を落としてしまいました、まずは90分振り返って


今日は2ゴールがうまれました、

サイドを使ってワンタッチでゴール狙った

その辺りの攻撃の評価はいかが?


どういったことを求めたい?


こういう試合を勝ち切るために

今後どういう準備をしたい?












#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro