⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第21


🆚 岡山 vs 山形


🔢 2-1









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


前節を終えて今節までに

選手たちと確認したことは?


中三日のトレーニング中

監督が、ボールを持てば楽しもうと

選手たちに声をかけていたのが印象的。


対戦相手、山形の印象を踏まえ、

勝利するためのポイントを。







【モンテディオ山形/石丸清隆 監督】


前節から中三日で

守備について、確認・整理したことを教えて


守備、8試合ぶりの先発に半田選手起用、

狙いは?


対戦相手、岡山について

どのように分析して試合にのぞみますか?












⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山 パウリーニョ選手】


今シーズン初ゴール、

おめでとうございます。

今のお気持ち聞かせてください


●PKのシーン、どんな駆け引きがあった?


今日は後半からの出場となったが、

どんな意識で試合に入った?


ご自身、ケガから復帰し

少しずつ出場時間が長くなってくる中で

色んな想いでピッチに立っていると思うが?


ご自身、日本語がお上手ですので、

日本語で意気込みをお願いします。







⚫️試合後インタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


最後の最後に

しっかり勝ち点3を勝ち取りましたね


今日の勝利の要因、1番はどこにある?


前節に続いて

交代選手が流れを変えただけでなく

結果を出してくれましたね


前半、清水選手の負傷もありましたが

後半戦に向け、ゲームプラン大丈夫?


今日の勝利、後半戦に向けて大きい?


最後に、後半戦に向けて






【モンテディオ山形/石丸清隆 監督】


最後までゴールを狙いながらも、

最後の最後に勝ち点を落としてしまいました


今シーズン初スタメンの北川選手、

積極的にシュートも狙っていったが、いかが?


サイドハーフで彼を使った狙いは?


毎試合、決定期があるが、

だからこそ勝ちがほしいと思うが

どんなところが必要?


今日で前半戦が終わりました。

前半戦を振り返るとともに、後半戦に向けて













#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro