⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤




DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J2リーグ 第18


🆚 山口 vs 松本


🔢 2-2










⚫️アライバルインタビュー⚫️


【レノファ山口FC/霜田正浩 監督】


台風もありましたが中三日どう過ごした?


相手松本の印象は?


新しいチャレンジする中で

チームでの成熟度はどう考えている?


松本に対しては、

どんな良い所を出したい?







【松本山雅FC/布啓一郎 監督】


中三日でのアウェイ戦、

選手たちのコンディションは?


山口をどう分析?


山口やり方を変えてきているが、

その辺りどう見ている?


スタメン、今日の狙いは?


勝利するために今日大事なことは?













⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【松本山雅FC 塚川孝輝 選手】


怒涛の展開、2-2のドローゲームを

振り返って


その表情から思いが伝わるが、

1点目フリーキックから

2点目土壇場からのゴール、

決まった瞬間の気持ちは?


思い描いている部分で

課題というのはどこ?


明日から新たにどんな気持ちで準備を?








⚫️試合後インタビュー⚫️


【松本山雅FC/布啓一郎 監督】


●90分振り返っての感想から


前半に比べると

後半攻撃のリズムが上がった印象、

どのような手直しをした?


前半からしっかり、やっていくために

どんなことが必要?


今後勝ち切るために、

この試合から得たものはある?







【レノファ山口FC/霜田正浩 監督】


結果的にはドローゲームとなった

この90分、振り返って


やりたいことはできた、手ごたえは?


入りは3枚、そして4枚、

オプションが増えたという点はいかが?


欲を言えば、前半に得点が欲しかったですね


試練という言葉があったが、

今後勝ち切るために必要なことは?













〈前半〉


(山口)

3バック、今日で3試合目。

ボールを握り、狙いが見えている。


(松本)

決定機の体の寄せあり、粘り強く。





〈後半〉


(山口)

5試合連続で相手に先制を許す


"交代"村田選手・川井選手


58分、セットプレーから

ヘナン選手のゴール!追いついた!

眞鍋選手の頭から、ヘナン選手流し込んだ!

(12試合ぶりゴール、2ゴール目)


AT +3分!!ヘナン選手ゴール!!!

(本日2点目)(通算3ゴール目)


6試合ぶりの勝利ならず




(松本)

48分、セットプレーから

塚川選手の先制ゴール!


AT +5分!!塚川選手の同点ゴール!!


アディショナルタイム、最後に同点弾!

勝ち点1を分け合った!



#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro