シン・仮面ライダー | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

3/17(金)18:00より

モラージュ佐賀 109シネマズ佐賀にて

舞台挨拶中継付き上映

『 シン・仮面ライダー 』

いよいよ上映開始です。

残念ながら、舞台挨拶中継付き上映回は、

毎週金曜日 FM佐賀にて生放送があるんで、

観に行けないんですが、

仮面ライダーファンとしては、

必ず観に行くのはもちろんの事、

何回観に行くかが悩みどころです。


そして、もう一つ悩み事が...。

『 シン・仮面ライダー 』コラボ眼鏡 4月発売‼️

ヤバいです






かなりマヂのデザイン。

「とりあえずモチーフのマーク入れときゃいいんじゃね」

なんてやつではなく、ホントマヂのデザイン。

初めて観た瞬間のけぞって、コーヒー溢しそうになりました。

 カッコイイじゃん、仮面ライダーじゃん‼️

いいな、いいな、いいなぁ〜。


そこで皆さんのご意見頂きたい。

田中めがねで取り扱いしたほうがいいと思います❓

地域性もあるかも、仮面ライダーファン響いてもらえるだろうか?

どう思いますか?

よかったら、佐賀の皆さん、いや佐賀のライダーファンの皆さんご意見頂けたらありがたいです。







クモオーグ モデルもなかなか攻めたデザイン

コチラもカッチョいいです。


田中めがね 今村