名前。 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

名前。

もう11月も半ばですが
意外と道端には綺麗な花がたくさん咲いています

黄色とかオレンジの

で、、、花の名前って全然知らないな…と、思いながら通るのですが。。。
でもさ
名前って案外伝わればなんでもよいかなぁっと思ったりもするのです


前に東京都庭園美術館に
Yちゃんと行った際、
庭園のド真ん中に
明らかにオーラの違う
堂々たる杉がいました


Yちゃん「明らかにあの杉だけ存在感違うね」

私「ホントだっ!!名前なんだろう…」

たぶん「何とか杉」って名前があるのだろうなぁと思ったのですが、、、


Yちゃん「ゴンの助とかかなぁ?」

私「…」

彼女は私以上のボケ属性


私「それならいっそのこと
ロドリゲスみたいな強そうなほうがよいなぁ(笑)」


Yちゃん「じゃあ間をとって…ゴンザレスにしよう♪」


私たちにとって

あの杉は

ゴンザレス。


彼女と一緒に目黒駅付近を通ると

ゴンザレス元気かな?って話題になります(笑)