腹巻きとホッカイロ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

腹巻きとホッカイロ

最近
昼間暑かったり朝だけ寒かったり
夜急に冷えたりしますよね
そこで
腹巻きを携帯しているのがオススメです!
先月今月で撮影している映像のもので、先月最初の撮影の時にとても寒い経験をし(春物の衣装だったので)たなか久美のブログ-189501_17.gif、それ以来カバンに腹巻きと貼るホッカイロを入れているの。
これが良い仕事してくれるわけ!!
急に寒くなったらスタジオなりお店なりのトイレでこっそり装着できる('-^*)
カーディガンやストールほど、かさばらない!
しかも最近、腹巻きも可愛いのがあるのですよ☆
チューブトップみたいにしておけば、デートでも使えます!
ダーリンに見られたら腹巻きだとばれないようにチューブトップだと言い張ればよい(笑)
私は黒地に白プードル柄と、ピンクに雪の結晶柄の腹巻きがお気に入りっ(^o^)
体感を冷やさないからダイエットにもオススメです♪
かさばるのが嫌いな男性にもよいアイテムだと思いますよぅ…☆