2013-04-30 12:51:00

** G.W 突入とスケジュール **

テーマ:ブログ
いや~~~~


『 みどりな夜 』


とんでもない夜でした。


喋ったね~~


踊ったね~~~~


そして、


歌ったね~~~~




参加してくれたアーティストのライブ、


どれもハンパじゃなかったっす。


本当にありがとうございました。


BMXshow、


オレはshowのDJやってて


ライディングははっきりいって


何にも見えなかったけど


めちゃめちゃ盛り上がってたね~


その雰囲気だけでテンション上がっちゃって


ドラムンベースで1人興奮状態でした。



そして


後半戦のTeam nidd。


オレとウッチーのJ-POPパーリー。


歌ったね~~


笑ったね~~


サイドMC乱入のNOB、SharLeeがまた


めちゃめちゃ面白かった~。


いや~ ほんと最高の夜でした。


ありがとうございます。



あさて、


ゴールデンウィークです。


オレの予定はこれ!


5/3

DIVER CITY TOKYO !


ここでBMXshowです。


おれはDJ参加します。


Rider 北山努、比嘉たくや!


MC NOB


ありそうで無かったツトム&たくや 。


大きな枠でみたら近いスタイルの2人。


どう魅せるのか楽しみですね~~!



そして5/4

越谷レイクタウン moriゾーンにて


STREET ACTION というイベントです。


ダブルダッチ、BMX、B-BOY、フリースタイルバスケ。


この4ジャンルの学生コンテスト!


ここにはジャッジとして参加です。


これまた面白そうですね~~。


是非!


そして、


5/5



DECADE Tokyo!!


ここで1日店長やります!


洋服のコーディネートや


BMXカスタム。


人生相談(恋愛相談含む)


ペットの話(猫限定)


隣人トラブルから振り込め詐欺まで


なんでもありです。


11時から!


来店連絡もらえれば20時以降も開けて待ってます。



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

しかも17周年スペシャルウィーク中!




みなさんも良いゴールデンウィークを~


ちゃす。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中光太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース