** 連休前後 ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 連休前後 **

いや~~~~


3連休でしたね~~


なんだかすっかりblogが書けず


寝不足の数日間してました。


田中光太郎です。



先週の水曜、木曜お 2日間


香港から友達『サム・リー』が


来ていて、


ガッッツリ遊びました。


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

一緒にカラオケに言って


お互い歌詞の意味は全く分からないけど


熱唱にひひ


テンションだけのカラオケは


世界共通で楽しめるようですアップ




そして金曜日は



$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

イベント!


DC の マツオさんが仕掛ける


通称『マツオナイト』が


渋谷アクシスで開催アップ


DOKO. Kobee. オレが


DJとして参加しました。


これがまた凄かったな~~


朝方、DOKOは潰れるし


ヒロはフラフラだしにひひ


オレはまさかの山手線1周だし(笑


マツオナイト、危険です。



そして日曜日!


この日は6時起きで


朝から外苑で


$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

回ってましたアップ


メンバーはウッチーとNOB。





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

東京都のイベントで


自転車で42km走る企画の


ゴールでオレ達がShow。


しかし、この日はめちゃくちゃ暑かった!





$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

途中で人飛びコーナー。


1人づつ増やしていくんだけど


飛ばれたそうな子が


こっちを見てます、、、












あら!

$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ピーポくんクラッカー



ってことで


最後の1人、ピーポくんを入れて











$田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

あそれ!!




こんな感じの


超濃厚な数日間でした。



昨日、連休最終日は


家族でお墓参り。


これは次回blogで


ガッツリ書きます~~~~。




天気崩れて来たけど


ハバナイスで~グッド!