おはようございます。


今朝の空の写真を撮ろうと
思いましたが
撮る気持ちも失せるような
大きな雨音です。

娘は午前中休講、かみさんは
ランチ会があるようですが
さすがに難しい感じかな……?
どうするのかな?


昨日はかなり早め?
に父の日のプレゼントいただきました🙌




最近の必要な資料などを

裏紙に走り書きしていた事も

多く、我が家の女性陣見るに見兼ねた

らしいです。


ゴムバンドもついていて

使いやすそうなノート

僕には見つけらない

デザイン性のあるノートと

恐竜ボールペン🦖


そしてスーツにつける

可愛いピンバッジ





来週収録の番組用にも

用意してあったバッジが幾つか

あったので

かなり増え充実しました😊😊😊

付けるの楽しみです😊


台風🌀被害なく

過ぎますように(o・・o)/~