パパ友がアレンジしてくださり



久しぶりのカースケ再会✨


パパ友の友人が

「俺たちの旅」のファンで

サプライズ招集がかかりました。


大ファン、若松さんをと3ショット




家宝にして下さるとか。


パパ友は、ヒッコリーゴルフの

世界大会優勝✨🥇🏆✨も

経験しておられ、


中村雅俊君もヒッコリーゴルフ

どうかな???してみませんか?


と誘われてました。


ヒッコリーゴルフは、

ゴルフ始まった折のクラブを使って

プレイをする初心に帰るスタイル


シャフトはもちろんウッド


1日中、カートを使わず歩き通して

愉しく、天候にも恵まれた

ゴルフでした⛳️


俺たちの旅ゴルフバンザイ\(^^)/

太平洋クラブの皆様ありがとうございました!(´▽`)