おはようございます


今朝の東京の朝日







今日は久しぶりに

家族3人揃って予定が無い1日


そんな休日と3人が気づいたのは

昨夜で、何処か出かけたいと

なりましたが、

ニュースから本日の道路渋滞情報が

流れて遠方は止めよう


感染者数の多さから

人混みは避けようとなってます。


娘は宿題をするらしいです。


近所の神社くらいは散歩して

最近我が家で流行っている

冷やしあずきジュースでも

飲みたいと話していた

そんな中、昨夜は嬉しい2枚の写真が

届きました。


元気な娘の幼馴染の集合写真と

長閑なスイスの景色


夏休みに短期留学に出ている

仲良しの母娘



ここ2、3日涼しかったけれど

今だけらしい。

湿度が無いのが救いだとか。


ウクライナの影響で

たしかドバイ経由で

かなり長時間のフライトで

到着しているようですが、

元気そうで安心しました😊


家族の心はスイスに飛びました🇨🇭