文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。


テーマ:
6月8日、4◯歳になりました。

いつも皆様に支えられて

感謝すべきは私ですが、

沢山の皆様からお祝いを頂き、

心から感謝の気持ちで一杯です😊

反抗期の中学生2人は、

『今、何が一番欲しい?』
(私の心は『今聞くか⁉️とツッコミましたが、気にかけてくれて嬉しいよ、と返事)

この日だけは何を言っても、
はいはいと素直にお返事。

三男は、スペシャルマッサージを
してくれました。(至福のひととき💛)

夫や大切な方からお花を頂戴し、

益々自己研鑽に励み

頑張ろうと決意いたしました✊

{C64CBA40-68C8-4EBA-A35D-9E69172534CD}



頂いた皆様には

必ずお返事いたしますので、

しばらくお待ちください。

本当にありがとうございましたっ❗️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中かすみ(香澄)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース