【かすみdiary】次男とcooking‼️〜子育てキッチン実践編〜 | 文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

文京区議会議員 田中かすみ(香澄) オフィシャルページ

小学校教諭として9年、教育現場で全力を注ぐ。現在は、3児の母として子育てに奮闘。文京区議会議員、公明党文京総支部副女性部長、党千駄木支部長。プロフィール、ブログ、政策などを紹介。

【かすみdiary】

皆様、こんばんは❗️

昨日のマンホール記事に

沢山のご意見をありがとうございました😛

歩行者だけでなく、

自転車、バイク、みんなに嬉しい対策ですね❗️

文京区中に広げて行きます❗️

さて、決算審査特別委員会が

本日全審議が5時ピッタリに終了~。

ストップウォッチ片手に

時間管理を頑張りました。
(提案内容は、後日掲載します。)

一息つくも、なんやかんや残務整理。

帰宅して7時過ぎから晩ごはん作り。

厚焼き玉子が食べたくて、

作り始めたら次男が「やらせて~」。

子育てキッチンのゆみさんの実践を思い出し、

私の味と作り方を伝授しながら一緒に

キッチンに立ちました。

次男、出来栄えに満足気。

{877FE47D-0A91-4579-B9B2-6C6DAFA11CCF:01}

もちろん、ゲキ旨‼️

シャケカマの塩焼きと

海苔と厚焼き玉子。

我が家にはご馳走です。

8時、やっと晩御飯をいただきました。

皆さんの晩御飯は、何でしたか⁉️