星に願いを✨ | 田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

田中ヒロコオフィシャルブログ「Tana Cafe」Powered by Ameba

こんばんは☺️
七夕ですね〜

すっかり忘れてしまってました💦


子供の頃は
家でも笹を買ってきて
短冊に願いを書いていた記憶が
ありますが…

ここ最近は
全くその習慣がなくなりました


笹も売ってるのも見かけなくなりました


みなさんは
どんな願いを込めましたか?


私は


笑顔で過ごせますように💕

それと
水不足になりませんように

それと
あまり猛暑になりませんように

それと
うーん

〜〜〜きりがなくなりますね



昼間は
晴れていたのに

夜になると
曇りです

空の様子見たかったなぁ…


部屋の中に
星をちりばめて


素敵な夜を✨✨✨


{EEF74632-CC78-4219-A48D-ED92A86F2E33}