こんばんは、


田中です。



ついに本日!


「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” Blu-ray Memorial BOX」


発売いたしました〜🎉




ソロも全員曲も違った楽しみ方があって、不安や緊張もあったけど、1stという名にふさわしい素敵なライブになったんじゃないかなーって思います。

改めて、心の底から虹ヶ咲の一員になれて幸せです。




9色に光っている景色も、

1色に光っている景色もどちらもほんとに綺麗でした







実はね、


本番当日のリハーサルまで、はじめて披露する曲、「Love U my frends」を踊るのがすっごく怖くて。




ダンスの立ち位置的に、田中は1番端なので、ステージの高さが1番高いところで、あまり奥行きのない場所だったんです。そこで踊るのが怖くて、会場で練習した時から、

暗いしよく見えない落ちたらどうしようってとてもビクビクしていたのです。

(もうちょいしっかりせぇよ、ってくらい怖がりなワイ…)





でも、本番でいざ踊ってみると、あそこの場所って2階のお客さんとすごく近いんです。

だから最初は怖かったけど、横を見たらお客さんの笑顔がすぐにみれるし、前を見ると、高いから会場ぜんっぶが見渡せるんですよ。




だから、こんなプレミアな場所ない!って思ったら、怖いなんて感情全く無くなってしまいました()

それに、全然暗くなかった!

みなさんのペンライトのおかげでめちゃくちゃ明るくて綺麗だった!!



ほんとにありがとう。








1stライブ、田中の宝物になりました。





最初、みんなが田中の名前を呼んでくれなかったらとか璃奈ちゃんカラーに会場が染まらなかったらどうしようって不安もあったけど、みなさんのおかげでそんな心配いらなかったですね。

ほんと、イヤモニつけててもみなさんの声が聞こえるんです。



直接応援してくれた方も

遠くから応援してくれた方も

ほんとにありがとうございました!








最初は歌もゲームもなかった虹ヶ咲。

虹ヶ咲という名は存在しているけど、結局なんなの?え、ソロ?それってラブライブなの?っていう人が多かったと思います()



それでもゆっくりだけど少しずつ確実に大きくなれたのは、何度も言っていますが、いつも応援してくださるみなさんのおかげです。



そして、いつも一緒にいてくれるメンバー。

みんな自分の出番の時以外は少しでも休んで体力を温存させればいいのに、他のメンバーの出番の時、裏からみんなでパフォーマンスしているメンバーを見守っていたり、一緒に踊ったりしてました。

このライブでまた更に絆が深まりました。


みんな、いつもありがとう

ダイスキ!!!










あの2日間は、田中にとって今出せる最大限の力を出したつもりだけど、映像をみたらやっぱりもっと練習しなきゃとも思いました。

いつも璃奈ちゃんを応援してくれるあなたに、田中、前より上手くなってんじゃん!いいじゃん!璃奈ちゃんもっと応援したい!って思われたいです。



2ndライブも決まってることだし

不安や緊張いつものライブとは違った環境いろいろありますが、とにかくみなさんに楽しんでもらいたい!

虹ヶ咲をもっと好きになってもらいたい!


その思いを励みに、2ndライブに向けて全力で頑張ります!!

だからみなさん、楽しみにしていてくださいね!






最後に。


虹ヶ咲としてコツコツ頑張ってきたからこそ、

1stライブでのアニメ制作発表のときのみなさんの歓声が忘れられません


みんなで驚いて、

みんなで喜んで、

みんなで笑顔になる。


あのような瞬間がまだまだこれからもたっくさん生み出せるように、これからも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会をよろしくお願いいたします!



それでは〜