私は昨日の夕方…

旦那様からいただいた結婚指輪を落としました。



どこを探してもない…

カバンに入れたはずの指輪💍…

どこで落としたんだろうって

落とした記憶もなく

旦那さんにごめんなさいと謝ったの😭😭

仕事の方々にも連絡をし

探してもらいましたがなく…

マネージャーに連絡して車の中も見てもらいましたがなく…

カバンの中も全てひっくり返したがなく…


娘にも大丈夫?って心配されるほどメンタルやられていました。


そして、朝も仕事前に一応車寄せの場所も探しましたがあまり時間もなく…見つけられなかった😭


落ちたら音とかもするから気付くはず…

そんな記憶もない😭😭




そして、また駐車場へ行って

マネージャーさんと探していたら…


なんと…なんと…

白線の上に落ちていたの😭‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

びっくり‼︎

一人で叫んだ。

マネージャーも叫びました🤣

近くにいた方は、マネージャーと私で指輪を持って喜んでいたので公開プロポーズみたいに見えたかも。爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣

それは、それで恥ずかしい。🤣🤣🤣🤣


しかし、そんな恥ずかしさより

見つかったことの喜びの方が嬉しすぎて…😭❤️❤️❤️


あー良かったぁ。

見つかって。


涙が出そうでした。

関係者の方々探してくださりありがとうございました。


もぅ、なくしません。