TDS20周年欲しいグッズ7-他 | ママコの今昔-♪2

ママコの今昔-♪2

yahooブログからアメブロへ移行しました
これからも仲良くしてくださいね

水曜日14:00〜
ミッションはズル休みしました(^_-)
iPhone12と修理から戻ったPCで初チャレンジです
5秒前にポチ!3秒前にポチリ!
スマホはログイン済なので・・・
アレー@ 繋がりません
アララ〜PCが繋がっています



iPhoneでは予約できず、PCでのペーパー印刷でした(^_-)

昨夜、ホテル予約しようとしたら、3ブランドホテルは全て空き無し( ̄▽ ̄)

何でーー❗️ですよね?!

もしや、勝手な憶測では●●イベント開始が近い・・・??不確かな推測です▲

ホテルのキャンセル拾いに精出します❣️


では、20周年グッズの続きです(^^)

欲しいグッズをお願いしました

☆タイムトゥシャインの巾着

袋ものが好きです💖重宝しますわ



お気に入りカートのHP写真を拝借

品切れですって!ゲット出来て嬉しい🤗


20周年チャームが輝いてます🌟

重いグッズも遠慮します!ガマン(><)

以心伝心グッズが入っていました◎

☆ボディウォッシュ💖

お風呂で使い切ったら、洗面台へ

ハンドウォッシュにしますわ(o^^o)



見てー! みてーー!

手のひらに上手にミッキー泡が出来るように❣️  近づき過ぎないように・・・

🌟ストッパー付きですわ(^_-)

我が家のトイレは35周年のハンドソープ

綺麗なミッキーにはなりません😆

パークのディスペンサーは、手を濡らして出すとキレイな形になる気がします(^_-)


10月インのプランを練っていました

1日目にパークインしたかったので、初ディスカバー( 初日のパークチケット付きプラン)ところがねー✖︎  チケットはホテルでのみ購入可能です@@

朝一の飛行機は欠航→TDL着は遅くなり、セレブレーションまでは更に遠い!

時間ロスが多いと判断しました✖︎

コロナ禍と優柔不断で予約購入履歴はまた汚してしまいましたm(_ _)m

11月はなんとしても🛩(⌒▽⌒)