YouTubeでちいかわのソフビフィギュア2のガチャガチャが発売されていることを知って今日ガチャガチャコーナーに行ってきましたニコニコ





発見しましたおねがい

400円なので1回だけ回しましたニコニコ



気になっていたこちらも1回まわしてみました口笛









ソフビフィギュアはちいかわ

日輪刀傘マーカーマスコットは天元様が

出てくれましたラブ




日輪刀マスコットはピンクが可愛いので蜜璃ちゃんが出てくれたらよいなぁと思っていたけど、天元のマスコットも素敵ですラブラブ




傘マーカーマスコットをペットボトルにつけてみましたが結構大きいです。



ボールチェーン付きなので傘マーカーとしてではなくカバンなどに付けて使おうと思いますウインク



ソフビはちいかわでした!!

たこぎのちいかわは可愛くてみてるだけで癒されます花

またちいかわ関係で回したいガチャが出てきそうなので今回は1回にとどめておきましたショボーン




このガチャも気になっています⬇️




小さそうですが、ガチャガチャのマスコット入れに使えそうだし1回まわしてみようかな。