Seriaでちいかわの新商品が大量に入荷していたので厳選して購入してきましたニコニコ





クリアファイルやアクリルチャーム?なども売られていて迷いましたが、A4サイズのクリアファイルはたくさん所有しているし使い道もないのでやめておきました。他にも観賞用になってしまっているクリアファイルはたくさんあるので(^◇^;)



ちいかわ新商品でほしいなと思っていたものを購入できて大満足です❣️❣️❣️

まんまるシールは175枚とたくさんついているので、何かしら手作りする時に使えそうですおねがい

クリアカードケースは3種類ありどの柄にするか悩みましたが、ピンクのものを選びました。他の色の柄も可愛かったです。

Seriaでちいかわグッズを物色している時に同じ商品を大量にカゴにいれている人がいてちょっとびっくりしましたびっくり

その人はかなりの商品をカゴに入れていたし、私の先にいてたら私はちいかわ商品を買えなかったかもです。



マメにちい活しているから

ちいかわグッズがさらに増えてきているのでまた近々整理しないとなって思います。