ほんまに大変な一年男子。
労力が、50倍かかります。

昨日最上級に怒りました。返事がない。しんどい出す。顔に出す。

まずは、挨拶!返事や!!掃除せんかい!と。
昨日早速先輩から、指導があったんかな。



今日劇的に変わってて、何や!?この変な空気と思ったくらい

楽しい練習やった。
ええやないか。




超不器用ですがめっちゃいい子達です。

いつも、BBOYは、一緒に振りをつくります。
すげえ、地道な作業ですけど、


みんなで協力し、今日ようやく




20秒くらいできた。やっと涙

1日ワンエイトかツーエイト。


頭打ち、結構毎日。
今日やめとくか。多々あり。

いつも、一年の振りは、身の丈をこえて、背伸びさせて、
僕が好きなHOUSEやFUNK、の曲でやったりするんやけど、

今回は、ゴリゴリで。背伸びはできません。



結構、できない事が多すぎて。
頭悩んでます。


なので。みんなが出来る事、出来る範囲でやらせてます。


ここfootwork考えて。
ここツイストやってみて。と、


動かして、考えて。また動かして。

みんな一生懸命。だからいいなと思う。

僕は先の公演でいよいよ肩が壊れまして。
もともと亜脱臼してて、それが鎖骨までいってたけど。

ついに靭帯までやってしまい、
もうチェアーはさせなくなりました涙


だから、長嶋茂雄みたいなティーチング。実演ができない悔しさ。

これをドーン!ってやって。とか。
そこ、いちにっさんで。とか。


最初みんなポカーンだったけど、最近はみんなよく理解し始めた。ありがとう。涙。


男子はこの時期に

共に過ごすからこそ、


三年後、自分で言うんも何やけど、


BBOYの彼らは、こんな僕でも信頼して、

卒業後もつづけてくれるんかな?




いい雰囲気は継続し、まだ埋もれている自分の力は、自分で磨くべし。

頑張るか一年生。


先生は、充実しているよ。自分に負けるな。
もがき苦しんだショーは、いいショーになる。


いつか誰かの心に届く。


それを信じて、明日は、一曲目完成させようや!!!!!!!!!!!
からの投稿