すてきな勘違いをしてますか? | 大船の整体〔女性専用〕大船駅から徒歩3分「癒し処 たなごころ」

大船の整体〔女性専用〕大船駅から徒歩3分「癒し処 たなごころ」

大船の整体・女性専用の「癒し処 たなごころ」です。大船駅から徒歩3分という交通の便のよい住宅街にあります。筋肉がふわっとゆるむ整体とクラニオ・セイクラル・セラピーを行っております。身体のコリをほぐすだけでなく、心まで癒す施術を行っています。

自分のことで

すてきな

勘違いを

しよう

2018.7月の筆文字

今月の筆文字です。

 

こんにちは。大船駅から徒歩3分、女性専用の整体「癒し処 たなごころ」 の青木樹里です。

 

メルマガ”天才のヒント”を購読しています

ブログにも記事がアップされています)。

そこで出会った言葉を少しアレンジしました。

 

内容は、イラストレーターとしてご活躍されていらっしゃるかたが、

絵を描くきっかけとなった幼稚園でのエピソードを紹介されています。

絵を褒められるのは嬉しいもの。

ますます絵を描くのが楽しくなる。

ところが、衝撃の事実が判明し…

という記事です。

 

この記事の後にも”勘違い”のことを扱ったFB投稿を見かけたりしました。

記事を見失ってしまったのですが、”楽しい勘違いをしよう”と書かれていました。

 

”勘違い”のパワーって大きいですよね。

 

よく、”理想の自分を演じよう”と言われることがあります。

演じることに照れや躊躇があったとしても、

”ポジティブに勘違い”と置き換えれば、できますよね。

 

あなたはすてきな勘違いをしてますか?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

JR大船駅・笠間口から徒歩3分 女性専用

大船の整体「癒し処 たなごころ」

あなたの心に栄養を、身体に活力を補給する癒し処(整体院)です。

ご予約・お問い合わせはこちらより 0467-84-7531  (月~金: 13:00~21:00 土・日: 11:00~21:00)

※不定休

 

【メニュー記事一覧】

プロフィール / 当癒し処が選ばれる3つの理由 / 施術の流れ /

お客様の声 / 料金体系 / よくある質問アクセス / プライバシーポリシー


2018.7月の営業

よろしくお願いします(^O^)/