口元ゆるんじゃいますよね | BAR 掌 TANAGOKORO

口元ゆるんじゃいますよね

 

 

 

ささ拍手拍手まだまだ続きますお休み二日目

 

ぐんと湿度が上がりましたガーン今週が最後だと祈ってお願い神社

 

日夜、風呂場のカビと洗濯槽の漂白を見計らう戦いに明け暮れて参りました

 

こんな日は皆様も家事に一層励んでらっしゃるところかと思います。

 

家の仕事終えた後の「今日この時間を以って無敵チル状態」にはやはり付き物というか

 

ご褒美の休日美酒が待ってるんですよぉぉおおおお!!

 

あの時のビールは、格別ですよね…酒はやめらんねーワケだキメてる

 

中でも外でも結構です生ビールよだれどうぞ各自で存分に楽しんでくださいませハート飛び出すハート

 

もちろん、昨日終えていて何もしない休日も大変よろしくてよニコニコ

 

それでは、今夜も長いぜで星空宜しくお願い致し〼!!拍手拍手