image

image

image

image

image

image

image

こんにちは
木の小物屋Palmです🌱

今日から&do’S nikoさん(@and_do.s_niko )で
始まる企画展に参加します!!

7/22(月)〜8/4(日)
【作家の好きな本に出会う】

作家さんたちの好きな本をモチーフに
作品を展示するという面白い企画😊

Palmからは
森沢明夫さんの海を抱いたビー玉という小説から
ボンネットバスを作りました

ネコバスのモデルになったボンネットバス
かわいい子が出来ました!😊

土台は作中にもあるバスの床にあった窪みにはまる
ビー玉をイメージしました笑

実話を元にした
ボンネットバスと海色のビー玉を取り巻く人々の物語

みんなの優しさに心温まる優しい物語
読後あたたかい優しい気持ちになれる大好きな小説です

大切にされた物はいつか心を持つのかな?
そんなことがあれば素敵ですね✨

8/4(日)までやってます!
是非見に行ってみてください
他の作家さんたちの作品の素敵な物語に出会えますよ

#kinokomonoya_palm
#木の小物
#木の雑貨
#ボンネットバス
#海色のビー玉
#海を抱いたビー玉
#森沢明夫
#ネコバス
#anddosniko
#船場ビルディング414
#woodworking
#wood