こんばんは 木の小物屋Palmです☺


10月も半ば
ついこの間まで暑かったのが
嘘みたいに
肌寒くなってきましたね

皆さんお体大丈夫ですか?
風邪など引かないようにあたたかくしてくださいね😄

寒くなってきたら紅葉が楽しみですね🍁
皆さんのところはどうですか
秋の気配はそこまで来てますか?


そんな紅葉の季節に
こんな木のネックレスどうですか?


木の葉のペンダントネックレス

斜めに寄木をして葉脈を表現

いろんな種類の木を寄木にしてるので
山の木々の紅葉のようでお洒落ですよね😄

紐も紅葉していくように
緑色からだんだん
黄色 橙 赤 茶色とグラデーションになってて
自然なアクセントになってます

紐の長さを
広げたり狭めたり出来るように結んであるので
お好きな長さで身につけることが出来ますよ



白い服に合わせるとこんな感じ🎵


こちらはグレーの服


こんな木のネックレスつけて
紅葉を楽しむなんていかがですか😄


前回紹介した
大阪中崎町のiroiro さんにて販売させてもらってます

ご興味あれば是非遊びに行ってみて下さい