こんばんは 
お久し振りです
木の小物屋Palmです😄


GW始まりましたね~
みなさんどこかに行かれるのかな~?
みなさん楽しんで下さいね😄



さてさて
皆さんお待たせしました❗
(待ってたかな? 待って頂けてたらうれしいな😆)


木の小物 新作出来ました🎵



なんと今回は以前紹介した
木のロボットパロ友達が出来ました🎵

最新型のロボット❗❗ (名前はまだないです😅)
なんだか宇宙人とか小人なんかにも見えますねぇ😁



この子の両手には
マグネットが装備されているので


みんなで手を繋いだり


冷蔵庫に張り付いてみたり


握手したり出来ます🎵

うん? こんなシーン最近見た気がしますね😁


もちろんパロともお友達(*´ω`*)


皆さんお気づきの方もいるかも知れませんが
そう この子たちは僕の好きな
ディズニーとピクサーの作品 WALL ・E の 
ウォーリーとイヴに影響を受けて作ってみました😄

あのふたりの様に
みんなに愛されるキャラクターに
なったらうれしいな


追伸

この子まだ名前がまだありません😥
名前どうしようかなぁ~?
何かいい名前ないですかね~?