5月5日の夜、

この日は、翌日プロレスの試合を控えたレイパロマ選手を激励しようと、

元プロレスラーの魁さんたちとともに、飲み会を開催しました。

 

 

と、言いながら、ただただ飲みたいだけのメンバー。

 

魁さんと言えばEDOXの腕時計。

 

 

EDOXいいな。カッコイイ。

 

 

今回利用したお店はコチラ。

鉄板料理 みかど

〒730-0002 広島市中区白島中町16−4 向井ビル 101

 

 

 

 

食通の魁さんに紹介してもらいましたが、

確かに全部が一味違う、なかなか小洒落た鉄板焼き屋さん。

 

 

馬のせんじがら

これが濃厚で旨い!

 

そして広島の夜と言えばコウネ

 

 

これは親鶏のサラダだったかな。

 

 

 

 

 

もうなにがなんだか全部美味しかった。

お酒も10杯以上飲んだんじゃないか。

酒飲みにはうれしすぎるお店。

 

 

パロマ選手を励ます会といいつつ、

肝心のパロマ選手はこの日、香川県の琴電でUDONプロレスの日。

日帰り遠征で試合してきました。

 

 

 

我々が飲み始めて二時間後くらいに、レイパロマ選手到着。

お疲れ様です。

さあさあ、たくさん飲んで食べて、疲れを癒してくだされ。

 

 

 

 

パロマ選手と魁さんは、広島のプロレス団体ダブプロレスの創立メンバー。

二人が会うと、必ずアツい夜になります。

 

 

 

二人だけの、独特の空気が流れます。

 

 

 

真剣にこれからの広島プロレス界を語ったかと思えば、

 

 

 

突如関節を取り合ったりします。

おお、プロレスラー同士の飲み会っぽい。

 

 

もちろんチョップもあるでよ。

 

 

 

 

二十五年以上の親友同士。ふたりは、かけがえのないともだち。

 

 

そしてみかどさんからタクシーで移動して、

二次会はパロマ選手のお店アカプルコへ。

 

 

 

お店では、同じく明日試合をする開本選手の姿も。

 

 

直立不動で、先輩からのアドバイスを聴き入る開本選手。

開本選手がいる。若手がいる。

ダブプロレスの未来は、まだまだ明るいはず。

 

 

 

 

 

 

さあ、明日(6日)はどんな一日になるんだろう。