消えそうで切れそうな細い糸を | ぽこちんログ。

ぽこちんログ。

Campanillaのベースで心斎橋VARONスタッフのぽこさんのブログ。酔うた時に書くことが多いです。私情まみれかもしれない。



ぽこてぃんてすどうも。


わたしブログというものを書くのが稀すぎますな。



毎日書こうと思うものの、なかなか何を書いていいかわからないというか。


だいたい寝る前に書くからごっちゃやし。





先月1ヶ月で約6キロほど痩せました。
完全にダメな痩せ方です。


まあでもいいかと思ってます。


最近年下の子にすら
「ちゃんと食べてます?」
と言われるようになりました


もともと1日1〜2食でしかもめっちゃ食べてたんだけど

最近1日1食、量も減ってたので
まあまあラッキーっちゃラッキー。



舌ピも2個目あけまして。
ようやく腫れもある程度引きました。



はやく3個目あけたい。はやく。



横一列に3個、可愛いと思うのよね。






ここしばらくお酒も飲んでおりませぬ。


右手はいつまで経っても痛いままです。







財布を落としてからというもの

いろんなことが不便で仕方ないです。



そんな時に限って体調を崩したり。



なんでやねん。
給料日にピアス開けに行った罰やろか。



とか思ったりします。



休みの日なんてないくらいガツガツ働きたいものの

体調悪すぎて寝て終わってしまうことも度々あったり。


いややねー!健康になりたいわ!







Campanillaに入ってもう1年が経ちました。


初ライブは去年の3/18だったかな、なつかし〜〜


{D60C49CA-8146-4523-AAC1-95CFAD5A4515}



このころですね〜〜
指板見過ぎ。




一年経って何が変わったのか、と
人と話すと気付くものです。



3ピースが嫌だとダダをこねたあの日も

サポートが楽しくなってCampanillaをがんばれなくなりかけたあの日も


いい思い出なのかもしれないです。




「このメンバーじゃないともうバンド出来ないと思う」

と心の底から思えたのも初めて。





最近は特にそう思う





{5E46FFAC-B780-4CD2-A99D-DF3B8A9ACA39}




大好きなメンバーと
大好きなライブハウスと
大好きなひとたちと


作り上げる企画の日。



もっともっと大きくなって帰ってくるから。



泣いてくれても笑ってくれてもなんでもいい、

あしぶみしてもなんでもいい、


悔いなく1日を過ごせるように


明日からもまた頑張っていけるように


手取りあってお互い進んでいけたらいいな



そんな日にしたいです、6/30。



力を、貸してください。



{DC36D859-3749-4B2F-8C07-B9C8D440F766}





新しいグッズもたくさん出ます。
売り切れたものもあります。


{738CAA53-86B5-4FC2-863F-AEFC0C303F0E}


うれしいなあ。


決して上手くはないし、才能があるわけでもないけど


自分の描いたものがグッズになって


欲しいと言ってくれる人がいて

身につけてくれる人がいて



大感謝、です。




これからもよろしくなんだ〜〜。




では、6/30、心斎橋VARONで待ってます。