\金脈の母 KAN MIWA(かん みわ)です

 

はじめましての方へ💎自己紹介はこちら

 

 

 

【お金も人生も良くなってくる!お客様の成果&変化】

・専業主婦から100人規模のセミナー開催 50代美容家

・生活費は家賃のみから臨時収入が入るようになり通帳残高億越え!

 別荘も買ってもらえた

・50代以上で資産家の彼氏ができゴールイン間近の 正社員女性

・残高800円から7桁の講座代を払えるようになった パート主婦

・年収の3倍の臨時収入が入った コンサルタント

・50代で退職月収15万円から会社経営へ5年で億女へ

・年商700万円から1400万円へ 50代女性コンサルタント

・月の売り上げ1千万円のお金の入り口が増え億女へ

 

 

※【美和さんに会うとお金が入ってくるというオマケの設定】

 

 

5月からスタートの

【億女の金脈開花3ヶ月レッスン】

 

ご参加くださいました

パラレルワールド講座地球編

認定講師でもある奈緒さん

 

 

 

この3ヶ月を振り返って

ご感想を書いてくださっているのでご紹介します。

 

ご感想①

 

 

ご感想②

 

 

 

 

 

【私が億女❓ちゃんちゃらおかしいわ🤣】

 

って思っていて

.

.

 

億女の金脈開花レッスンを受けるにあたって

すごく抵抗がありました

心揺さぶられました

.

.

だって名前が億女ってついてるし

それだけで自分には相応しくない

って思ってました

.

.

受講する前にみわさんに

私は、億女に興味ないですって

言いました💧

.

.

でもこれ、私の本音の部分は

自分とかけ離れているから

自分が億女なんて口に出したら😨

 

😱笑われる

😱かけ離れすぎて口にも出したくない

😱そんな稼ぐ人と私は住む世界が違う

😱同じ人間とも思えない

😱私なんかが無理無理

.

.

 

いろんな感情がでました

.

 

例えば億女っていうより

こんな感じを目指したいんだよね✨

って明確にでるなら

 

目指すとこ違うんだな⭐って

思うんだけど

.

.

私の場合は億女って

 

特別な人

能力が高い人

一部の人しか無理

もともと恵まれてる

 

ってすごく区別をしていて

口に出すのも躊躇してました。

.

.

 

そして現状に慣れすぎて

 

自分はこんなものだよね~

これくらいで十分だよね~と

いつの間にか

キツキツの身の丈を設定していた💧

.

.

講座を受講し始めて気付いたんだけどね

.

.

でも現状に不満があるけど

受け入れてる人いっぱいいると

思う💧

.

.

皆自分を低く見積もりすぎなんじゃないかな❓

と思ったんですよね😭

.

.

これだけ稼ぎたいとか

お金欲しいとか

こういうことしたいとか

今の自分から考えたら遠かったとしても

それを無理と拒絶する必要は

ないのだな〜って感じました。

 

.

.

だって明日何が起きるかさえ

未知なんだものね⭐

 

続く

 

image


 

 

 

◎関連記事【お金は簡単に入っていい!】

 

 

 

\わたしも億女になりたーい/

 

 

本気で楽しく学んで

お金も手に入れたい人は

 

今回の

講座で学んでいただき

結果も凄かったので

 

さらにお金との関係が

よくなる女性を育成をしたいな

という私の欲望が湧いてきています。

 

わたしも億女になる方法知りたい

と言う方はメルマガに登録してお待ちくださいね。

 

お金と仲良くなる7つの法則がわかる

7日間無料オンラインプログラム/メルマガ登録

↓↓

ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

 

2/1 初の著書

『お賽銭には1万円を用意しなさい!』出版

 

2/22 毎日新聞に掲載!!

4/3(関東版) 4/4(西日本版) 読売新聞に掲載!!

 

4/22 出版から2か月で重版決定!!

 

5/23 YouTubeチャンネル登録者65万人超の学識サロンにて、

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」が紹介されました!

紹介動画はこちら

 

11/19 KADOKAWAさんとのコラボ金脈言霊セミナー開催!!

開催記事はこちら

 

 

 

お金に困らなくなる57の金脈メソッド

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

 

すぐにできること満載で

金脈活性してお金持ちへGO

 ⇓⇓

 

 

 


 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧