ダイヤオレンジこれから起業する予定の方


【特徴】
お金を受け取るマインドが整っていない方が多いので、まずはそこにしっかりと時間をかけて取り組みます。
ビジネスに関しては初心者の方が多いので、初歩的なことからアドバイスをします。
ある程度の額を稼げるようになるまでには時間がかかりますが、自分ひとりでもやっていけるように基礎から丁寧にフォローをします。


【コンサルの流れ】
だいたい最初の3回のコンサルで、お金に関するマインドを整えていきます。
並行して、ビジネスのサポートを行っていきます。「何をやっている時が一番楽しいか」からお金の入り口を探し、「どこをターゲットにしてくか」などの戦略を一緒に立てます。

実務的なアドバイスは、値段の付け方、ブログの始め方、メルマガへの誘導方法、Facebookの効果的な使い方など、初歩的なところから始めます。

1年間で6回受けていただけると、月に30万円以上は確実に稼げるようになります。
マインドが整っていて、副業などで稼ぎたい額が少額と言う場合は、1回だけのコンサルでOKの方もいます。






お客様の具体的な事例をご紹介します。

 

 

 

◆Eさん(会社員)

自分は何かやれるはずだと感じていて、独立をしたいという方でした。
お金の心理的なブロックが強固な方でしたので、マインドを整えるのにかなり時間がかかりました。

2回目のコンサルの時にブロックと関係がありそうな過去世が見えたので、内容をお伝えすると、腑に落ちたとのことで、そこから良い方向に向かい始めました。

とはいえ、大きな揺り戻しも度々起きますので、LINEなどで随時サポートをしています。
起業に向けては、まずはブログを書くことを課題とし、コツコツと取り組んでもらい、ブログも書けるようになってきました。                                        3回目のコンサルでメニューを整えてモニター募集を開始して、初めてお金を手に出来るまでになりました。

 

 

 

 

 

 

◆Fさん(会社員)

副業で占いをしたいという方で、月に10万円くらい稼げればよいという方でした。

口コミで広がる方だなと思いましたので、ブログなどはつくらず、Facebookにタロットの写真と申込先を載せるようにアドバイスをしました。

占いを受けてくださった方から徐々に口コミ広がり、ほどなく目標額に達しました。
すでに稼げるマインドを持った方でしたので、コンサル1回のみで終了しました。