http://ameblo.jp/tanabota-hikiyose/entry-12241383154.html

 

こちらの記事を読み

ご質問いただきました!!!

 

 

「わたし…だんなから、家から出て行けと言われたりいろいろ冷たくされて10年くらいたちます。お金もいただいてません。今に見返してやる!という気持ちです。子供がいるので明るく頑張れます。

感謝は、娘のことを大切にしてくれるところです。

娘には小さい時からお父さんのお陰様だねって話してます。娘はお父さんがお母さんに冷たくしてるのはわかってます。 わたし…だんなには彼女がいる?とも思っていますが…」

 

 

お子さん共々感謝はしているご様子!

だけど

ご主人様との関係もいまいちで

お金も頂いてない、、、

そんな中一生懸命頑張ってるのに

何処か上手くいかない

 

 

そんな時にできることは

 

ご主人様に好きな人がいるかもしれないと感じる心は、

実は自分の心の中の投影だったりします。

だからこそ

どの部分の心の投影が現実を引き起こしてるのかをさぐる必要があります。

 

 

その為に自分の心と向き合う必要があります。

そこには必ず様々なブロックがあるのです!!!

ブロックが見つかればそれを日常で解除できる方法をみつけて

自分なりに納得できるように意識を書き換えいく。

 

 

その上でご主人様とどうしたいのか!ここを決める事をやっていくと

色々な部分が動き始めます!

 

 

 

夫婦関係とお金の問題

非常に密接に関係しております。

 

 

愛とお金がイコイールだから。

 

あなたは自分自身をすきですか? 

こちらもお金と夫婦関係にとても関係してくる部分です

 

自分を好きでない人にはお金は回ってきませんからね

 

あなたとお金に繋ぎます
が、得意な美和です♡
 
 
金運アップセッション・パンドラの箱を開けるセッションご案内中