あなたとお金を繋ぐ~お金に愛される思考になる仕組みと宇宙の法則~

切っても切れないお金とのお付き合い!
お金を数字からのとらえ方じゃなく、考え方からのとらえ方
から【あなたをHappy money体質へ】と変えていきます☆


テーマ:
美和です!!!


こちらのセッションを受けてくださった方より!!!このご報告^^


100万円ゲットに
レス解消!!


です

も一回書く
100万円ゲットに
レス解消です!!


凄いよね!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>>おとつい実家から荷物が届いた際、なんと100万円が一緒に入っていました。
これまでも荷物に紛れてちょこちょこ送ってくれていたのですが、こんな金額は初めてでした。(荷物に同封はアレなんですが^^;)

>ラブに関して…

お話に納得して、後は実践あるのみでしたが、早速当日にレス解消してしまいました(笑)しかもお互いにとって、すごく自然な形でした。

セッションで、自分も主人も大切にできる考え方を学べたと思いますこれは自分にとって大きかったです。今までは「こちらを立てるとあちらが立たず」な感覚だったので、悲しさがありました。

与えられた自分を、女を、思いっきり楽しむ
またそれができる相手である主人に感謝しかない!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もうこのコツを掴めると後は
日々の生活でどんどん感覚を掴んでいくのみなんだよね!!!!






こちらのセッションでは私の愛の定義をお話させていただいてます。
(これも宇宙の定義を前提にしたお話なんだけどね)
きっとこれはほかの人の語る愛やラブとは切り口と捉え方とは少し違ってますので
驚かれる人もいらっしゃいますが
そうでないそれを素直に受け入れて
捉え方を変えてみたら
やはりこの素晴らしい結果となったわけ

いつも思うのは
やはり
やってみようという気持ちが大事なんだよ!!!!

だってね
お金を払って私のセッションを受けたいと思ったんでしょ?
その時点でもうすでに事は動き出してるのですが

あとはどこまで私を信じるか=自分を信じるか
だよ!

この方はとても熱心に私のエロ談義 愛の定義を聞いてくれてなんとこれをテキスト化
かDVD化したらいいのにとそこまでおっしゃってくださいました♡

それは置いといても

ね!!!!

ちゃんと変化する人はするんです。
だけど私はできないと落ち込む前に

言われたことでやれてないことないかな?
とか、前向きに感じてみてね!!

そこも大事だよ!!

>>あなたの愛を開花する!Happy ラブセッション


美和のラブセッションってこんな感じです!♡

 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

金運アップコーディネーター 菅美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります