あなたとお金を繋ぐ~お金に愛される思考になる仕組みと宇宙の法則~

切っても切れないお金とのお付き合い!
お金を数字からのとらえ方じゃなく、考え方からのとらえ方
から【あなたをHappy money体質へ】と変えていきます☆


テーマ:

 

お金とLOVEはきっても、きっても切り離せないの

セクシャリティとお金の循環はとっても似てるの!!

タブー視?!

お金もそうだけど、そこをごっそり取り扱わなくていつ変われる?

お金も愛も根本から変えたい!という方に意を決してメニュー化しました!!

お金とは違った視点からあなたの女性性を目覚めさせる!セッションプラン




こちらのセッション!!こんな方に受けて欲しい。
そして、こんな方が受けてくれてます!

 
ナイスバディでない
胸が小さい
足が太い
毛深い
男性経験が少ない
(等々コンプレックスを持ってる方)
過去に男性に傷つけられた経験あり
離婚の時に嫌なことを言われた
浮気をされたから男性が信じられない
子供を堕胎した
子供が欲しい
男には従わないといけないと思う
男を受け入れるには演技がいる
夫婦ならセッ クスはしないといけないもの
気持ちよいセッ クスをしてみたい
よその夫婦はどんなことをやってるの
回数はどれくらい
自分の身体が穢らわしいと思う
女に生まれたくなかった
セッ クスで愛を確認できない
頭で考えるからどこか覚めている自分が嫌



と、今の私はお金にも困ってないの!!
で、今の現状で幸せなの!!
だけど!!!!
何かわからない所の扉を開けてほしい
本当の自分を知ってみたい
そう思う方にも是非受けに来てほしいです。


セッションでは
まず
①あなたの愛の定義セッ クスの定義をお伺いします。

こんな話をどこでも話せなかった
今更聞けないことが聞けた
辛い思いはそこからきてるのか
今まで誰にも話せなかった事が吐き出せた



出すことが先
呼吸もはかないと吸えないよね


②愛すること。セッ クスから得られるものを見つけていきます。
何故お金と女性性が繋がってるのかを体験より紐解きます
と、同時にあなたの思いグセからくる
不安や思い込みを見つけて転換していきます。


そんな風な捉え方だと思わなかった
セッ クスが素晴らしいものだと気づいた
今までと違う感覚を受け取れそう
自分という人間がとても素晴らしいと思える
早くやってみたいと思った


③実践編をその人の状況に合わせて伝授


えー!そこですか?
意識はそこに向けるのですね
呼吸はこうやるのですね
心を開く、許可を出すにはこうすればよいのか




こんな風な結果を得られます

今までの自分の思い込みがなくなった
コンプレックスが少なくなった
セッ クスに対してのブロックがわかった
男性が怖くなくなった
肩こりがなくなった
シミが薄くなった
気持ちのよいセッ クスができるようになった
自分の自己肯定が上がった
レスが解消した
身体が軽くなった
自分の好みの男性が現れた
仕事の依頼が増えた
縛られていた思いがなくなった
子宮で物を考えれるようになった
何事にも必要以上我慢しなくなった
自分らしく生きると言う事が分かった
自信と傲慢の違いが分かった
お肌つやつや
彼氏が出来た
旦那様との関係がよくなった
自分自身に自信がもてるようになった





子宮で物事を考えられるようになるので

自然と日常が豊かさに溢れてくる感じになるのです。

結果として今までの自分でない自分に気が付けるので

ほんと変われるのです!!!


 
どこかで自分の一部分を置いてきぼりにして
人生を生きていくには辛いはず。
自分をまるまる受け入れ生きる
女をフルに生きる
うわべだけの欲求では満たされたようで満たされないの。
女をフルに生きて楽しめばそれはあなた自身のラブに
つながる!




今までの人生の救済と認めと栄華のために
 

バーンと解放しに来て!そして本来の貴方を取り戻して!
サロンで2人きりで遠慮なく誰にも聞かれることなくお話できるのも効果が上がるポイントかもね!!!!
サロンの空間も自分で言うのもなんだけどすご~く良い感じなのよね♡
空間のエネルギーも心を解放するには大事ってことよ!!!キラキラ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金運アップコーディネーター 菅美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります