遅ればせながら、アリスタ!新年会2014、来てくださった方々、ありがとうございました。



緊張したけど、すごく幸せな時間でした!!!!


伊藤美来ちゃんのコーナーの夢ドラマでは「留依の夢」というタイトルの夢ドラマを演じさせていただきました!


チバラギ(キ)ガールズには笑いました笑


私も入りたかったなぁ...


そしてライブパート。
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシルのED、BLUE TOPAZ を初めて披露させていただきました。


初披露ということもあって、凄く緊張して、震えてました。
舞台袖で、菜々美ちゃんが手を握っててくれました。本当にありがとう。


ステージにたって、歌って。
青がきれいでした。
青の中から見える、皆さんの暖かさの中で、私は歌わせていただいて。


歌い終わって、沢山のお仕事のご報告のお話をしてるうちに、色んな思いが溢れて、思わずちょびっと泣いちゃいました。



萌絵さんやまほちゆさんに、「よかったよ、泣きそうになった」と言って頂いて
のっちさんに、「堂々としてたよ!」言って頂いて


更にトイレで泣いたのは内緒。




本当に、皆さんが大好きです。



ちなみにこの髪型、萌絵さんにやってもらったのです。


もっとお芝居がしたい。
もっと歌いたい。
もっと皆さんに会いたい。


だから、もっと、頑張ります!笑
本当にありがとうございました!

アリスタ新年会のブログ、楽しみにしてくださった方々、遅くなってしまってすみません。

頂いたお手紙達に目を通して、思いをまとめてから、ブログに書きたくて。

本当にありがとうございます。




更なる進化を遂げられるよう、田辺留依、全力で頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします!

田辺留依