菜々美ちゃんにチューしようとする写真を撮ると、
何故か必ずピントが合わずボケてます。


難しいですね・・・(;^_^A

しかも偶然かと思いきや、
4枚撮ったのに4枚全部ボケてましてました!!!!


きっとカメラが焼きもちやいてるんだわ...!
まったくもう!!!!



菜々美ちゃんとは1歳しか変わらないのですが
私の方がかなりお姉さんに見えるのは
何故だろう((((;゜Д゜)))!!!!!


写真は、菜々美ちゃんと美容院に行ったときに撮ったものです。


私の方が先に髪を切り終わって
椅子で待ってたんです。


戻ってきた菜々美ちゃんを見て思わず

「あら可愛いわぁ!」

声に出していっちゃいました(笑)
しかも「あら」って!!!
女子高生があらなんて使わないのまったく!!!


そしてそして!!!!

明日12/31((火))はコミックマーケットですね!
なみぞうあいらんどさんの製作のドラマCD!!!
「全力で片想い~秋山みずきの場合~」
に出演させていただきました!
更に、おまけの冊子の絵を何枚か描かせていただきましたよ!

なみぞうあいらんどドラマCDvol.3
「全力で片想い」(おまけ冊子つき)

西地区"さ"ブロック24bです!

詳しくはこちら

ぜひぜひ、チェックしてみてください!
よろしくお願いいたします!