先日は焼津で開かれたにわカップファイナルに出場して参りました^ ^

当時は現地に3時ちょっと前に到着(^。^)

早々にHARUさんと大臣さんに出迎えられ色々とお話をしながら車の中でしばし休むことに(((o(*゚▽゚*)o)))

そして4時頃にわかさんの登場で大会の開会式です!

本日はコマセは支給されるということでそこだけが1番心配でした(._.)

そんな中支給された餌は!!

紀州マッハ攻め深場 1

波止ダンゴ 1

細引きさなぎ 1

チヌパワー 1

アミエビ 1

自分でまぜこめるのは押麦だけという条件の中での戦いです^ ^
僕にとって普段沢山使ってしまうので結構考え悩みましたが‥
結局チヌパワー以外は全て朝一まとめて作ることにwww
この時点でもう全て間違ってたのですが‥

いよいよ、くじ引きです^_^
緊張しながら引くと2番!!

くじ運は最高ですwww

そして場所はイマイチ良くわからないので左手側より三番目に決めました(^o^)

僕の右横にととだんごさん
左横に大臣さんというとても凄腕に囲まれながらの開始ですヽ(´o`;

早々からガチガチの緊張ですw

棚を測りながら打っていくと竿2本ぐらい^ ^
はじめは棚をトントンで開始します(^o^)
早々に当たりはありますが全てヒイラギ(._.)

このままでは恥ずかしいと思い思いっきり棚をはわせてみることに(._.)
この判断も間違ってた気がします‥

そんな中シドーさんがバシバシ合わせを入れます(; ̄ェ ̄)
いややはりさすがです!!

そのまま僕は何もなく午前中が過ぎ(._.)
午後に入った頃に今度は大臣さんとととだんごさんがバシバシ合わせます(; ̄ェ ̄)
間にいる僕は頭の中はハテナだらけwww

そんな中大臣さんから優しいアドバイスを頂きなんとか1尾僕もあげることが出来ました(^o^)

そんなことで満足している間にも周りはバシバシ合わせが入ります^_^

僕も負けじと最後まで打ちましたが‥
完全に不敗と終わりました‥

この状況の中優勝を飾ったのはととだんごさん(*^^*)
本当にさすがです^ ^
おめでとうございます!
それも2連覇なんて凄いですね!!
ぜひぜひ色々と勉強させて頂きたいです(._.)


そして協賛して頂きましたメーカー様を初めて個人の方々!
そして差し入れをして頂きました皆様本当にありがとうございます!

あと色々とお話をしてくれたにわかさんを始めとする皆さま本当にありがとうございます
今後とも皆さまご指導をよろしくお願いします。

次回来年のにわカップは絶対がんばります!!