お家づくりのお手伝いをさせていただいております。

 

タマホームの田邉(たなべ)と申します!!

 

7月が早々と終りまして、過去にこのブログでもご紹介させて頂いておりました

 

「タマタウン大井小金岐(京都府亀岡市)全8区画」が何と今月で完売致しました!!

 

私のお客様もお選びいただけまして、皆様から嬉しいお声を頂いております。

 

誠にありがとうございました!!

 

嬉しい限りなのですが、これで亀岡市に行く用事が減ってしまうという事は

 

題名にもございます「とんこつラーメン 薫」さんに行く機会も少し減るのかと

 

考えますと寂しい一面もございます。
 

という事もあり、先日お伺いさせていただきました。

 

亀岡市のラーメン屋さんは何件か回らせていただきましたが、私が知っている亀岡市の

 

ラーメンの中ではこちらが一番のお気に入りでございます。

 

しかも、こちら、、、営業にありがたい駐車場付きでございます。

 

コチラのラーメン屋さんでおススメでございますのは「とんこつらラーメン」の中でも

 

「熊本系 とんこつラーメン」でござまして「ニンニクの風味」と「マー油」が合わさった

 

食欲が沸くスープに、細麺が良く絡みます!

 

トッピングで乗っている、チャーシューもトロットロで個人的にはこれを白ご飯(並)の

 

上にその他具材と共に載せて、スープを少しかけ、卓上にある赤いピリ辛ペッパーをかけた

 

「熊本ラーメン丼」と共に頂くのが大好きでございます。

 

亀岡市にお出かけの際は是非食べてみて下さい!!

 

それでは本日はこの辺で、ご覧いただきありがとうございました。

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

このブログでは

「お家づくりに関する事」

「タマホームに関する事」

「土地のお得な探し方・買い方」

等々随時発信しております。

 

ご興味・ご質問がございましたら

「フォロー」

「コメント」

「メッセージ」

「いいね」

頂けますと幸いです。

ありがとうございました!!