お家づくりのお手伝いをさせていただいております。

 

タマホーム住宅営業の田邉(たなべ)と申します。

 

春とは思えないほど暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

久しぶりの投稿ではございますが、完全に告知でございます。

 

本日、上棟が近いということで京都府は亀岡市にございます

 

タマタウン 大井小金岐にいってまいりました。

 

桜並木が前にある分譲地ですのでダメ元で期待しておりましたが

 

残念ながら散ってしまっており、葉桜でございました、、、

 

 

 

ちなみにこちらの分譲地 全8区画の分譲・建売でございまして

 

前面道路も広く、車の運転が苦手な方でも駐車しやすくなっており

 

土地形状もきれいな四角い土地で、全面南向きの明るい環境となっております。

 

最寄り駅は JR山陰線「並河」で徒歩約10分 近場にはスーパー、ホームセンター

 

郵便局、小中学校、病院まで近くにあり立地は非常にいい感じでした。

 

間取りは3LDK、LDK約20畳ほどと広々としており 何より建売ではなかなか無い

 

【耐震等級が最高等級の3】のお家でございます!!

 

通勤が京都市内の方で、密集した住宅街よりかはゆったり暮らしたいという方に

 

は非常に魅力的な物件だと思いました!!

 

また現場風景なども投稿していこうと思います!!

 

それでは本日はこの辺で、ご覧いただきありがとうございました。

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

このブログでは

「お家づくりに関する事」

「タマホームに関する事」

「土地のお得な探し方・買い方」

等々随時発信しております。

 

ご興味・ご質問がございましたら

「フォロー」

「コメント」

「メッセージ」

「いいね」

頂けますと幸いです。

ありがとうございました!!