なの花満開 筵内/Voicyで発信/九州プロレス | 田辺かずきのブログ

なの花満開 筵内/Voicyで発信/九州プロレス

筵内のなの花が素晴らしい。黄色のじゅうたんが広がっています。地元の皆さんのご尽力に感謝。

 

 

 

3月3日(日)はなの花祭りです。楽しみ!筵内ふる里創生委員会さんのHPも素敵です。

 

 

なの花祭りは午前10時~午後3時。皆さんもぜひお越しください。

 

 

   ◇


おおお!

 

 

古賀市の魅力を「Voicy」で取り上げていただき、ありがとうございます。うれしい~。移住体験プログラムにご参加いただいた小澤美佳さんによる発信。私なんかより何倍も影響力があります。皆さん、ぜひお聴きください!

   ◇

九州ば元気にするバイ!

 

 

NPO法人九州プロレスさんの感謝祭。古賀市でも毎年大会を開催し、まちを盛り上げてくださっています。筑前りょう太理事長のリーダーシップ、レスラーの皆さんのご尽力に敬意と感謝を。各地での大会に加え、幼稚園や保育所、高齢者福祉施設などへの訪問は2000回を突破。私たちに元気を届けてくれています。

 

 

私の席のテーブルは「16文キック」と名付けられており、中間市の福田健次市長や鞍手町の岡崎邦博町長、小竹町の井上頼子町長、FBSの元木寛人アナウンサーも一緒。

 

 

 

古賀市のフリースクール玄海の皆さんの素晴らしい発表もありました。それにしても、ホテルの宴会場でプロレスを楽しみながらの懇親は初体験!

 


さらに、古賀市にも番組で来てくれた最近はドラマでも活躍中のゴリけんさんとも再会できました~。