あんにょん(*^^*)


(今回は私は横浜1部だけの参加でした。)


大阪も終わりましたね。


ユチョン、明日には帰っちゃうんでしょうか?


もう少し日本で仕事していってほしいですニコニコ


あっ、大阪は1部でもアンコールにチャヂャッタだったんですね!!


うんうん、それがいいですよ〜


横浜の1部のアンコールは、私の周りは


「何の曲?」


という感じで静か〜な感じでしたから...


私も恥ずかしながら何の曲か分かりませんでしたよ〜チュー


ユチョンも反応が薄かったのに気づいて大阪はチャヂャッタにしたのかな?


何にしても、やっぱり1番盛り上がるのはチャヂャッタですよね!!!


横浜では登場してから3曲だったかな?


続けて歌ってくれたんですが、その後のトークから次の曲へ行こうとした時に会場から


「楽しむ準備オーケーやって」


と言う声があがり、すぐにやってくれましたよ〜お願い


いつものように2回ラブラブ


ガンガンと歌って行くので


「えっ?10曲だよね?」


「このまま進んだら早く終わっちゃうんじゃないの?」


と思ったら、ファンミ要素もあってナイスななさんが出て来ましたよねニコニコ


そこからトークや抽選会がありました。


あっ、今日は司会は誰だったんでしょうね?


ナイスななさんじゃなかったようですね?


ゆみさんはどうしているんでしょう?




突然ですが...

私はユチョンの歌が大好きなんですよ(≧∇≦)


だからファンミよりもコンサートをやって欲しかったんですよね!


今回10曲でもしっかりと歌ってくれて音譜


本当に嬉しかったんですよー!!


ダンスも見たかったんですが、今回は無かったですねーえーん


残念ですが、次回に期待したいと思いますキラキラ


あっ、今回は1部だけの参戦だったのでポスターの手渡しは残念ながら参加できなかったんですよね。


それで、グッズのブースとは別にスカルプシャンプーの販売コーナーがあって。


スカルプシャンプーの袋に握手会のチケットが50枚だけ入っていると言うので、初めてシャンプーを買って握手会にチャレンジしてみました!



うん、安定のくじ運の無さ笑い泣き


入っていませんでしたー!


使ってみたんですけど、スーッとする感じで良い匂いで気に入りました!


これで白髪が減ったら次回も購入したいと思いますお願い



ゆちょん、今なにしてる?



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村