あんにょん(*^^*)


(今回私は横浜1部だけの参加でした)


もうすぐ大阪公演が始まる時間ですね!


会場に足を運ばれている方も、ユチョンも皆さんドキドキしているのではないでしょうかお願い


本当に行かれなくて残念ですが、会場にいる皆さんは行かれなかったペンの分まで愛を叫んできてくださいね〜ラブラブラブラブラブラブ(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ


お誕生日を一緒にお祝いできて本当に良かったです!


ユファンと一緒にユチョンの無事を祈りながらお祝いした日を思い出します...


ユチョン、本当にお誕生日おめでとう!!


横浜公演でもお祝いしたのですが、なんとケーキがラーメンだったんですよ〜爆笑


ケーキがラーメンって書いていて意味不明ですよね💦


こんな感じ




司会のナイスななさんのTwitterより


今回もナイスななさんがライブの様子をツイートしてくれています!

 

ハッピーバースデーの歌もユチョンは一緒に歌ってくれましたが、今日はどんなケーキでどんな楽しいバースデーになるのでしょうかニコニコ


東京からお祝いしたいと思いますラブラブ


ケーキでも買ってこようかなバースデーケーキ



ゆちょん、今なにしてる?



にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村