あんにょん(*^^*)


さて、夜の部です!


夜の部は入場もスムーズになっていましたニコニコ


席は昼の席から二列後ろでしたが、肉眼で見られる席です!



夜の部も昼の部と同じように、ユチョンはスルーっと出てきて歌い始めましたよ爆笑


昼の部は、本当に私もユチョンと同じように感極まってポロポロと泣いてしまいましたが、夜の部は違います!


リラックスして嬉しそうに歌っているように見えました!!


昼の部もそうだったんですが、夜の部では更に一生懸命に客席を見ていました目


全員の顔を覚えよう!とでもいう感じで、とにかくひたすらに客席を見ていました。


えっ?目が合ってる?


と思えるシーンが何度もあるくらい客席を見てくれていましたよ〜!!


大阪に参加される方は読んでいられないかもしれないですが、ユチョンから見られると思ってくださいね!


司会の方も言っていましたが、ステージの上から客席が良く見えると言っていました目


私も部活で、ステージの上で司会とかやっていたので良くわかりますが、本当によく見えるんですよ!!


だから皆さん、油断したらダメですよ〜ゲラゲラ


司会をしてくださったNICE73さんがツイートしてくれています。


 


NICE73さんがユチョンに話しかけるも、客席を見ていて聞いていない事が夜の部は本当に多かったんですよww


それくらい、ユチョンはこの日を焼き付けようとしていたんだと思います。


夜の部では、ユチョンがジェスチャーをして答えがわかった人は立ち上がって手を上げて、当ててもらうのを待つんですよ。


それがですね!


手を上げて立っている若い子がとっても多かったんですよ!


若い子が多いって、新しいペンが増えてるって事ですよね?


これからユチョンが日本で活動をするためにも大事な事ですよねニコニコ


ユチョンも常にニコニコで音譜


夜の部でも、やっぱり日本で活動したい事を話していました。


『日本に入るのはもう大丈夫だから』


と言っていたので、これからはドンドンと来日できるのかな?


『日本に住みたい!』


と言っていたし、何かしらの目処がついていたら嬉しいですよねビックリマーク


歌声は最後の最後まで本当に素晴らしく、ひとりひとりに想いを伝えたい気持ちが強く伝わってきました。


今までのファンミやコンサートでは、ちょっと心配したりすることもありましたが、今回は一度も謝る事なく、ただ 幸せ という言葉と、これからの希望を話してくれていたので、安心して帰る事ができました!


そしてユチョン本人からのポスター渡し!


必要なものはコレですねビックリマーク


ほとんどの人が残っていたので、昼夜両方参加されている方が多かったと思います。


昼の部で客席を見たユチョンは


「これならツアーができるね」


と言ってとっても嬉しそうにしていましたお願い


さてポスター渡しですが、横からは見られないように仕切られていました。


うんうん、それが良いと思います!


ユチョンと、手渡しされるペンとの特別な空間は大事です!


ユチョンとペンとを仕切るシート?アクリル板?があったので、ポスターを渡せる範囲だけ開いていて、ユチョンは座っていました。


こんな感じです

(もうちょっと狭かったかな)


ほっぺがピカピカ✨


以前、お見送りをしてくれた時も思ったのですが、近くで見ると本当にピカピカなんですよ〜(≧∇≦)


座っていたからか?ちょっと疲れているようにも見えましたが、しっかりと目を見て渡してくれましたラブ


渡された後も見てくれていたので手を振っちゃいました!


「ありがとうございます」


の他に何か言えばよかったーガーン


何も考えていなかったのが悔やまれますもやもや


でも良いです。


これはまた次回に!


ユチョンがしっかりと目を見て渡してくれた事が嬉しいですラブラブ


つづく


ゆちょん、今なにしてる?


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ

にほんブログ村