8月21日

前日の短期間大雨の、恩恵がないかじゅじゅさんと、ガー調査


…うーん、濁りすぎなのかなー、雨直後はどうもハズレ率高し…



8月22日

正解はこの日か、もしくは更に翌日か…

じゅじゅさんといつものガー

マリオモへ

…2人とも反応なし…



メジャースポットの激流エリアに移動し…スイッチヒッターをヨレに流し込んでいく…




んー、40ないくらいのセイゴ…泣き笑い



正解はヨレやなくて芯かなと、ミノーをサスペンド気味に泳がすと…これが正解!!


ショートバイト超多量

6ヒット2キャッチ



ただキャッチは…

セイゴ


もっとセイゴ


バラした4本のうち3本は50〜60くらいありそうでしたが、パワーファイトの水面スキーさせてたらバレましたてへぺろ