4月29日



だいぶ暖かくなって来ましたねー爆笑





そろそろ、やつの時期…







我ら大好きナマズちゃんラブ




春のどっちつかずの気温での今回の雨…

川の水温を上げる恵みの雨か

逆に上流なんで、この雨は、水温を下げるきっかけとなる仇となる雨か…




取り敢えずナマゲーは楽しすぎるので

じゅじゅさんと上流の綺麗なホームの川調査へ行ってきましたウインク




まずは上流

アタイノーバイト

じゅじゅさん小場所にて2バイト




その後は中流のオープンで

アタイ1バイト

小場所の流れ込みでアタイ1バイト




結果1本もキャッチはできませんでしたが、2人で4バイト







なかなか上出来な調査となりましたチュー

もう釣れることがわかったので、これからが楽しみですなぁーてへぺろ