暖かくなって来て、色々な対象魚が良いシーズンになって来ました爆笑




しかし、どこも人が多いですねーガーン

人のいない釣り場探しがまぁ大変




で、釣行というと

あまり真面目に行ってなく、じゅじゅさんと定例会議メイン笑笑




人のいる釣れるエリアより、人の少ない釣れないエリアで駄弁りばかっり行ってますチュー笑笑




先々週かな??

有名漁港へ

でもやるのは人の少ない内海でイカメンメン

釣れるとも思ってないが…案の定笑笑



後半は人が増えて来て、1名の方がモンゴウあげてましたねニコニコ





4月20日

この日だけ真面目に早起きエギング

時合い1:30だけ真面目にしたが、アタリもなし

周りも釣れてなかったので、まだ少し安定してないかな??



4月23日

この日もじゅじゅさんと夜のおしゃべり笑笑爆笑

北九州の車横停めできるアクセス楽々ポイントへ

ここは、まれーに釣れてるみたい




1名の方がアオリ1パイ釣るも、ほかの人は無反応…爆笑




んー、イカは釣るっちゃ、時間がかかりますなーニコニコ